忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2012
05
08

神羅万象F記録

どうもお久しぶりの更新でございます



本当は寝る前に更新しようと思ったのですが

気づいた時には寝ていたので更新するのが遅れました



端午イベントも終わりましたね

そしてコンプリート系はこれでもしかしたら最後なのかな?

そう思うと少し寂しいけど

まぁ今回の端午イベントに関して言えば絞りすぎたなという印象が強かったですね

というか、ここまで課金して揃わなかったのは初めてですね はい

いやWDも取られたなーとか思いつつも

5万で大量の白アレをゲット出来てたのであれに関しては満足でしたけど

今回の端午イベントでは

39000円突っ込んで0コンプでございます

正直開いた口が塞がらない状態でした

というか本当にCPゲイルが来ない

最終結果から言うと

CPゲイル×0 CPカナト×7 CPルリ丸×6 CPメルト×6 CPモエギ×11

という結果でしたが

ゲイルがここまで出ないとは思ってなかったですね

せめて1コンプは出来るかなとか考えてましたけど

それすら許されない結果でした

というわけで石化カイ育成計画は白紙になったので

当初の予定通り

金アレと4弾覚醒ムジナの育成に戻ります



昨日の枠見てた方はわかると思うのですが

豪華な突破祭りでしたね

簡単に言うと

HとCPだけでの廃突破祭りでした

とりあえずこの2体を廃突破させたので

後はレベルあげちゃうだけなんですよね

ムジナのほうはまだ少しかかりますけど(´・ω・`)

金アレは100まで全力疾走させます

まぁ金アレには技アレと魔アレが育成してない状態でおいてる子がいるんで

こいつらを軽く育成して経験値素材にしようかなとも考えております

ムジナちゃんのほうは天照・瞬ポコが1枚2枚余ってる状態なので

この子たちを使ってあげようかなと思ってます

後SPムジナがいるのでこいつも経験値素材に( ´・ω・)

白アレ金アレには一騎当千が付いているのですが

ムジナちゃんには反撃しか付いてないので

神具にしようか悩み中でございます



金アレ・白アレにこのムジナちゃんは相性がそれなりにいいみたいなので

使ってるのもあり

まぁ若干愛着もあるので育ててやりたいなと思ってます



それでは現状の2体のステータスのSSを見せて今回は終了でございます

早いうちに更新できればいいなと思いつつ次はいつになる事やら

それではまた次回









拍手[0回]

PR

2012/05/08 (Tue.) Comment(1) ゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モエギ11人でなでしこサッカーできるじゃないですか~w端午祭は僕も最悪でしたよ・・七夕に賭けまする!コンプガチャも心配ですな。金アレまじで羨ましいです!

おずたん。  2012/05/08 (Tue.) 15:24 edit

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トキジン
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般.etc
自己紹介:
ゲームが好きな普通の人
アニメ・ラノベも少々いける口だとか
気軽に絡んでやってください
基本的にツイッターに浮遊してるので

ツイッター

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/08 おずたん。]
[04/01 トキ>∩(・ω・)∩<]
[04/01 翔]
[12/06 トキ]
[12/06 翔]

リンク

バーコード

RSS

最新トラックバック

アーカイブ