忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2012
03
30

第7回神羅万象F日誌

修正で強くなったユニットがさらに増えたよ!
どうも、トキジンです

現在裸サイ君と789を育成してるのですが元々いずれ使おうと思っていて置いていたこの2体
今回の修正でさらに強くなったようです
789はなにやら化け物とか言われましたけども元々強いからしょうがないね
どうやら修正の内容としては自分の予想してた範囲内だったようで
威力等の予想が結構当たってたみたいです
おかげでだいぶやりやすい状況でございます

白アレも今回の修正でさらに威力に磨きがかかりましたね
元々防御が低いユニットなので相手の攻撃力を下げてダメージを減らしてた子でしたが
まぁ相手の攻撃力下げるよりも威力上げて倒す速度上げたほうが早いのでねw
今回の修正はうれしいですね
無双は行きませんがそれでも魔のアタッカーの中で上位に入る性能ですね
100なのでとりあえず他のユニットの育成もしながらいずれ大戦で連勝とかしていきたいですね

とりあえず白アレと789コンビ・裸サイ君と金アレというコンビを考え中でございます
というわけで今までは金アレを優先的に育ててたのですが
しばらくは789を優先的に育成しようと思います
789・裸サイが金アレにレベルが追い付けば金アレと組ませて3体でしばらく狩るのもありかなと思ってたり
とりあえず一旦の目標がこの3ユニット60ですかね
その後から789→金→裸サイという流れで育成をしていこうかな
また緑と青のポイント大量に貯めて経験値合成とか突破合成とかしないとなー

あれ?冷静に考えると今俺が育ててるユニットって強ユニットの部類じゃね?
まぁいいか!元々使う予定だったし!!
超覚醒のサイ君?使ってないっすね!白アレいるんで!!

そして今回のもう一つの目玉第2章第1弾追加
一部の人は前から期待してたんじゃないですかね
しかしまぁ主要4人がHの4コスなのには焦りましたね
突破していけば威力も上がるみたいですしお寿司
かなり楽しいユニット達じゃないですかね
自分持ってないですけど
SPオウキの陣形なんなのあれ
攻防20%アップとかマジキチ陣形
頭おかしいとか言われてもおかしくないレベルですよあの陣形は・・・
まぁあの陣形で火力ユニット大量に入れられてたらほんとなみだ目ですね
オウキが無相手にクリティカル出せるのでそれはそれで強いです
無属性の前に力壁置いとけばいいだろって話出てましたが
なら魔アタッカー置いときゃオウキ陣営いいんじゃね?って話ですよね
特に白アレとかならこの陣形で来られると更に厄介なやつなんで・・・
だから何が言いたいのかというと
さすがにこの陣形はやりすぎた
せめてこの陣形出すなら第4弾でだしてほしかったかな…
そう思う私なのでした



あぁ~早く789に疾風迅雷か一騎当千つけたいなー(棒

拍手[0回]

PR

2012/03/30 (Fri.) Comment(0) ゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トキジン
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般.etc
自己紹介:
ゲームが好きな普通の人
アニメ・ラノベも少々いける口だとか
気軽に絡んでやってください
基本的にツイッターに浮遊してるので

ツイッター

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/08 おずたん。]
[04/01 トキ>∩(・ω・)∩<]
[04/01 翔]
[12/06 トキ]
[12/06 翔]

リンク

バーコード

RSS

最新トラックバック

アーカイブ