忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2012
03
29

第6回神羅万象F日誌

どうもちょこちょこ更新を忘れる私です
今日の昼に神羅のメンテがあるのでその前にカキカキ

どうやら状態異常の緩和・威力の向上のようですね
後は第2章の第1弾追加ですか

正直な話をすると第二章はZXFが終わってからでもよかったんじゃないかと思うんですよね
中途半端に章入れると全体的にバランスも悪そうなので
まぁ運営には運営なりの考えがあるんでしょうね
その辺り期待しときます

むしろ今回のメインは状態異常等の方ですね

どうやら攻撃に状態異常効果の付いてる技には修正が入るようで
なにやら威力を上げて効果を下げるとのこと
嬉しい修正なのか悲しい修正なのかわかりませんが
ヴァンファが悲しい結果になるのは見えてますね
使うとしても突破したやつじゃないと微妙かなと
どうやら白アレも修正の対象には入ってるので自分としてはうれしいですね
威力ダウンの効果を弱体化させて通常攻撃の威力を上げる
これはうれしいです
白アレの場合は元々防御が低いので下げたとしてもそれなりに痛かったんですよね
でも威力が上がれば殴られる前に倒すこともできるってことですよね!?
自分なりに考えると今回の修正で一番喜んでるのは九尾の辺りじゃないかなと思ってます
特にサイ君
裸と789のサイ君がさらに使いやすくなりそうなのでwktkが止まりません
ちょうどこの前のWD中に極回して
裸・789サイ君を手に入れられたので現在強化中です
ですので今日の大戦はルーキーで参加してますよ
とりあえず789サイ君がかなり強くなると思うので白アレと組ませて
ミドルで無双できるぐらいまで頑張ろうかともw
まぁそのためにはまたレベルを100にしないといけないんで時間がかかりそうですw
サイ君はまったりと育成しながら100にしようと思いますがまた余裕があれば極回して
突破素材とか集めたいですねw

とりあえず白アレが無双できるかもしれない修正ということなので期待しながらメンテを待ちたいと思います

でも、それまでに789と裸サイ君育成しよっか? はい

拍手[0回]

PR

2012/03/29 (Thu.) Comment(0) ゲーム

2012
03
26

第5回神羅万象F日誌

仕事行ったりSNS登録したりニコ生したりと少し忙しいトキジンです。どうも

神羅万象FのSNSが出来たらしいので登録しました

名前は【タツ(トキジン)】でやってます
フレンド登録はご自由にどうぞです
コミュニティの方も一応作っておきました
参加は自由にできますのでこちらもご自由に
SNSの方のは基本的に軽い雑談などの日記を書く予定です
こっちみたいに画像を載せる予定は基本的にございません。

まぁツイッターとブログのちょうど間みたいな感じですかね
軽めに書いてるのでたまにニコ生でネタとして使う時もあるかもです

話は変わりますが神羅万象Fへ

ようやく白アレが100になりました
ツイッターを見てらっしゃる一部の方はご存じだと思います
何度かRTもしていただきましたし
おめでとうリプもいただきました
本当にありがとうございます

その時のアレックスがこんな感じです


今は一騎当千を付けていますが
現在は消しています
疾風迅雷・真をつける予定なので消しましたが
なかなかルルイエとシヅカちゃんが集まりませんし
ルルイエが既に10枚ぐらい犠牲になりましたが真にはならずと
15%とは一体状態ですね

疾風迅雷がつけばSモエギ対策にもなるのでつけたいところなんですがね
早いうちにつけたいところです

そして今は金アレの育成に取りかかろうと思ったのですが
いつまでもコスト・PT・カード所持数・エナジー・スタミナがMAXではないのが嫌だったので
現在は宮殿レベルを上げつつ
この辺りを埋めていってます
そのついでに金アレも成長しているのでまたそちらの画像は後日

また生放送もしますので見に来てくださいね
基本的に雑談がメインになりますので
神羅万象Fで疑問に思った事質問等もご自由に
自分がわかる範囲そして個人の意見で良ければ述べさせていただきます

それでは今回のブログは少し丁寧な口調でしたが
また戻りそうです

それではまた次回の更新までお疲れ様です

拍手[0回]

2012/03/26 (Mon.) Comment(0) ゲーム

2012
03
22

第4回神羅万象F日誌

今日のメンテでWD終了ですね

皆さまは白アレゲットできましたでしょうか?
まぁ私は安定のレベ上げ中なんですけどね

とりあえず昨日の放送での極回しはほんとにひどかった
圧倒的H・CP率
あんな事もあるんですねとか思いつつね
色んな人に呪われましたよ

これで多分ZXFが悲惨な事になるに決まってる
まぁこの2日間まともに更新してなかったんですがその間してた事と言えば
ほんとに白アレの育成これですね

緑もね大量に使ったのでもう無くなるぐらいまで使いましたよ
まぁおかげさまで白アレは順調に成長中です
運が良ければ今日中に100にできるかもしれませんね
まぁ大戦もあるので今回はミドルで参加してやろうと思いますよ

土日はマスターでフラフラしてるので見つけたらまた呼んでください
フレンド申請等も気軽に送っていただければ嬉しいです
早く白アレ100にして金アレの育成に移りたいですねぇー

ただ白と金って組み合わせいいんですけど技壁に弱いPTなんですよね
まぁその辺りはバフとかで火力強化して問答無用状態にするだけなんですけどねー
それではそろそろ現在の白アレの状態報告の方をしていこうと思います
現状の白アレはこんな感じ



まぁ現状はレベル94ですね
とりあえずエナポ増やして修練場に篭らせようと思います
もうすぐ100なんでその時のステもワクワクしながら
次回の更新で100にしたいなとか思ってますよ

そして変わったのが付与ですね
前回までは貫通だったのですが一騎当千を付けました
これによって行動不能は阻止できるようになりましたし
与ダメもアップしてうまうま
ほんとのとこは疾風迅雷つけたかったんですけどね
失敗しまくりで萎えたので素材が揃うまで
しばらくは一騎当千でいこうと思います

後はバニブレのレベルが4になりました
これによって力壁関係相手にはさらに脅威化したと思います

とりあえず今日は4弾チョコ2箱売ってれば買って
開封枠+PS3のゲームの放送もしたいと思ってます

それでは今回の記録はここまで!

セーブしますか?  >はい  いいえ

拍手[2回]

2012/03/22 (Thu.) Comment(0) ゲーム

2012
03
19

仕事に行く前に更新

おはようございます
トキジンです

昨日はあんな時間から放送して申し訳ないと思っている

正直そのせいで眠い
まぁとりあえず今日仕事行けば明日は休みなんでいいんですけどね

明日ちょっとエナポがぶ飲みして修練場に篭ろうかなとか考えてます

その前に今日中に砂漠地域解放いないとなーと思ってます

出来れば今日は昨日より早い時間からいつもより多めの枠を取ろうと思いますよ

とりあえず仕事に行ってきます

拍手[0回]

2012/03/19 (Mon.) Comment(0) 雑記

2012
03
18

テッテケテー

どうもトキジンです。

寝る前に更新しようと思ってたのですがあまりのしんどさにダウンしてました
放送もほんとはしたかったなーとか思いつつ
昨日の夜にとどいたアケコンをごそごそ

昨日ですね発送メールも来てないのにいきなり佐川から電話があって
予約してたエクバのアケコンが届いたんです。

代引きだったのでただでさえ軽い俺の財布に大ダメージを与えて帰った佐川許せん!
というか送り元よ発送メールぐらい寄こせよww
とか思いつつ
画像がこちら

ツイッターに張っていたのでそちらのリンクをぺたぺた

これで自宅にアケコンが3個になりましたね
箱用1個 PS3用が2個とまぁ満足満足

さて、今日は放送しようかなと考えつつ
なんのゲームをするかをまだ試行錯誤
とりあえず神羅万象Fはやろうかなと思います
基本的に雑談ですがねw

とりあえずまた寝る前にでも更新したいと思います
それではまたノシ

拍手[0回]

2012/03/18 (Sun.) Comment(0) 雑記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トキジン
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般.etc
自己紹介:
ゲームが好きな普通の人
アニメ・ラノベも少々いける口だとか
気軽に絡んでやってください
基本的にツイッターに浮遊してるので

ツイッター

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/08 おずたん。]
[04/01 トキ>∩(・ω・)∩<]
[04/01 翔]
[12/06 トキ]
[12/06 翔]

リンク

バーコード

RSS

最新トラックバック

アーカイブ