忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2011
06
24

どうも

どうもお久しぶりです
ここ最近はどうも忙しく更新する事がおろそかになっていましたが
オンラインは続けております

まずはFNOの方なのですがここ最近は運営の対応等とかに少し不満を持ち始める事が多くなりましたね
ですが一応は続けています ログインしてないな…

そしてここ最近やりだしたのがBSOです
BSOは放置ゲーだということでやっているのですがどうも一人なので寂しいですね
まぁこの話は別の時にでも記事にして上げたいと思います

そしていよいよ7月1日からTERAのCβが始まります
本日当落発表の様ですが自分はまだ確認できていません
クライアントがDL出来れば始められるそうですが自分はスペックが微妙なので早く新しいPCにして快適にやりたいですね

後HDDの空きがない!!

まぁそんなこんなで今は仕事にネトゲにサークル活動と忙しいです
また更新頻度は減るかもしれませんがちょこちょこ更新していけたらなと思います

それではまた次回会う日までさよならー

拍手[1回]

PR

2011/06/24 (Fri.) Trackback() Comment(0) 雑記

2011
04
07

FNO 日本版体験初日を終えて

どうも

FNO日本版1日目を終えての感想なのですが
とりあえずはモールの体験はうれしいですね
先にどんなものがあるのかなどわかればこれからOβに向けてやる人等には
こんなのがあったよーとか教えられますし
Cβ勢は課金するなら何を買うか考えられますからね

そしてレベ上げは10で祝福のジェムからアルパカがもらえるということ
これは序盤ではうれしい仕様ですが
反面Oβ等になると本家通りならば30でもらえる物なので
少しなれると辛くなるんじゃないかなとも思いました

まぁレベルのほうなのですが
今日は仕事が休みだったので朝までやってたら
まぁまだ職業は香港と違って色々使ってないですが
キャラレベル30になりました
さらに現状使ってる職がシーフ・戦士・騎士しか使ってないのですがこんな感じになってますねFNOSS2.jpg







とりあえず目標のシーフ30にはしました
その後眠かったので高速で戦士を20にして騎士を取りました
一応騎士はまだ11なので実践投与はまだ先ですが
早めに20↑にはする予定です

えーそして無事にギルドの方を作る事が出来ました

名前はWLOやってた方はどこかで見たことあるんじゃないかなー
「銀色の空」で作りました
これからFNOやられる方等で
まぁWLOでうちのギルドに入ってた方等はねw
入ってもらえたらなと思ってますよw

まだ自分入れて10名しかいないので
まだまだですが段々大きくしていこうかなと思っています
とりあえず目標はギルドタウンをもつことですね

それじゃぁ今回はこの編で終わります

PS.範囲スキルは初日だったのかバグで命中率が10%も無いぐらいでした
後はドロップ率は低下しています 後はジョブetc...

拍手[0回]

2011/04/07 (Thu.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2011
04
06

FNO当選

どうも
ぇーなぜかCβは15時からなのに
当選メールが17時に来ました

完璧に落ちたと思ってたから当選してた事に驚いてるのも半分
送るの遅いだろ・・・って若干思いました

まぁ香港のほうでは既に日本で実装されてる職業全て体験してきました
そして32までレベルは上がってます

とりあえず日本では先にレベルを上げてから一気に職業上げていこうと思います

後はギルドのほうも作る予定なので
タウンシステムの解説等も出来ればなと思っています

ジャスティン・ユースト・スティカムでは現状放送出来ている状態ですので
気になった方などはFNOで検索したり
色々やって委員会などで検索してもらえればヒットするかもです

拍手[0回]

2011/04/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

2011
04
03

FNO 香港鯖潜入編2回目

どうも
今日はまだログインしてませんが
昨日少しだけやってました
今回は軽くSSを撮ってるのでそれを貼り付けようかなと

FNOSS1.jpg








このSSは職業選択画面です
この画像では既にゲームを始めていますが
職業はレベルが上がれば増えていきます
そして職業はいつでも自由に変えることができます
なのでPTに応じて自分の職業を変えることもできます
これによってPTが組みやすくなったりしますね
職業にもレベルがあり
これを上げることでスキルを覚えたり
他の職に必要だったりと
今までのオンラインゲームでは無かった部類に入ります
なので1つの職業を極めるのもいいのですが
自分が何を使いたいのかを決めた上で何を育てていくか決めていかねばなりません

とりあえずは今回は職業について少し語らせてもらいました
自分のレベルは現状20ですので日本で言うところのバードが使用可能となっています
日本では色々と下方修正されているみたいなので
その辺りもCβが始まって当選していたらやっていこうと思います

ギルドを一応作る予定ではいますのでよければ参加してくださいね

拍手[0回]

2011/04/03 (Sun.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2011
04
01

FNO 香港版潜入編

どうも
今回はFinding Neverland Online(以後FNO)の香港鯖のほうに潜入してまいりました

日本では現在Cβ募集中のこのゲームなのですが
一体どういうゲームなのかというのを確かめに潜入しました

とりあえず簡単な感想なのですが
個人的には好きな部類に入ります

第1にキャラクターがかわいらしい
まずこれはFNO最大の魅力の1つですね
エモーション等も含めてなのですがキャラグラフィックがかわいいです
この辺りでまずこれから始められる方などもやってみようかなって思ったと思います

第2に自由に転職が可能
最初2つの職業戦士と魔法使いだけなのですが
プレイヤーレベルを5↑にあげるとここから神官が増えさらに自由に転職が出来るようになります
ただ装備は最初に選択した職の物しかないので最初は必ずどちらにするか決めて下さいね
まだ未開放の職もありましたが
最終的に自分が何になりたいかが最初のキャラメイクの時に考えられます
自分はこれを目標にして頑張ろうと思うキャラを作って育てればいいと思います

第3に潜在能力・ジョブアビリティ
潜在能力はキャラメイク後に選択する
何を特化して上げるかを選びます
日本では少し修正が入ってるようですが
香港のほうでは色々違っていて悩みました
これは最終的に自分が何を使うかを決めたうえで判断すればいいと思います

まぁ後いろんなことを書きたいのですが本当に長くなりそうなので
まだプレイされてない人へのここがまず重要でお勧めなところを書いておきました
次回があればまた更新したいと思います

それでは今回は短いですがこのへんで!

拍手[0回]

2011/04/01 (Fri.) Trackback() Comment(0) ゲーム

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トキジン
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般.etc
自己紹介:
ゲームが好きな普通の人
アニメ・ラノベも少々いける口だとか
気軽に絡んでやってください
基本的にツイッターに浮遊してるので

ツイッター

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/08 おずたん。]
[04/01 トキ>∩(・ω・)∩<]
[04/01 翔]
[12/06 トキ]
[12/06 翔]

リンク

バーコード

RSS

最新トラックバック

アーカイブ