忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2010
06
25

オフ~

おいっす
今日(昨日)はオフ会だったよ

○○さんと○○○さんと○○○○君と大阪で遊んだぜぇ
○に何が入るかは考えてくれ

なにしたかと言うと
メロブとらしんばんとトラ行って買い物
後はまぁカラオケですけど
○○さんと○○○さんはうまいっす
○○○○君は必死に逃げてたけど

でまぁカラオケで盛り上がって飯食いに行こうってなったから飯に行ったんだが居酒屋とキャバクラの接客がすごかったね
慣れてるからどうという事もないが
後はサッカーのユニフォーム来た人がやっぱり多かった

まぁ飯の話に戻るんだが
最初びっくりドンキーに行くってなったんだが人が多くて断念
なので困った時はラーメン屋なのかな?
やっぱりラーメンになったので食いに行ったよ
キムチが無料らしくキムチを4人で食べながら結構しゃべったね
隣の客は・・・うん・・・日本語でおK
でまぁラーメン食べ終わって少しおしゃべり
○○さんから名刺もらったし
明日が休みだったらね
カラオケオールとかよかったんだけど
さすがに明日は平日なので解散
電車に乗ろうと駅にいったら
「まもなく終電の電車が参ります」

(゚Д゚)

( Д ) ゚ ゚

全力で切符買ってなんとか乗車
JR次が終電か~

ん?

今何分?

48分

電車は?

0時ジャスト

(゚Д゚)

何分位に梅田に付くかな…

約9分

(梅田に57分でJRが0時)

余裕は3分だ・・・と・・・

まぁなんとか電車が55分に付いてくれて全力で走ったが2分残してなんとか乗車

次はもっと余裕を保とう・・・orz

拍手[0回]

PR

2010/06/25 (Fri.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
06
06

お~わり

どうもトキです

眠い日が続きます
今日の夜はゲームのプログラムを少しいじったら止めようと思います

聖なるかなの放送が今朝一段落しました
15時間でクリア出来たのは良かったが話をぶっ飛ばしまくってたのでわからない人が多いと思うので

難易度は下げますが話を飛ばさずに次からはやっていこうと思います

ユニット数にも制限を入れてやろうかと

とりあえず今日は1枠だけなるかなの放送します
今日の朝5時前に終わったので見てない人が多いと思います

なのでラストの戦闘だけ放送しようと思います

とりあえず今日はこんな感じでお~わり

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
06
04

バルス

どうもトキです

6月に突入しましたね
暑さがわかりにくいから6月は嫌いです
扇風機を出そうか出さないかで迷う暑さなんで嫌いです


というわけで本日の話題を

先日ニコ生から知り合った人と遊びました
地元が同じなんてバイト休みなら遊ぶしかないですね
久しぶりに東方.Voを話せる人と喋った気がする
次は多分東方の絵を書いてるサークルの人と遊ぶ時かもね

続いての話題は

今日の昼間
高校の時の同級生からメールが来てましたよ

件名に「結婚します~」ってなってたからすぐに見たよ
そりゃ件名がそれだったら釣られないわけがない

(゚Д゚)・・・

ちくしょ~本物かよ

ま、まぁ・・・おめでたいね
写メ付きで来てたから信じざるを得ない

とりあえず招待状を送ったらしいのでバイト入ってたら休みにしてもらって参加してきます

後追伸の欄に2次会の進行任せた!!ってなってたけど任されても困る

まぁ頼まれたからには何か計画してるやつらからメールが来るだろう

さて俺は予定でも組みますかね

とりあえず今日はここまで

夜にラジオ(?)枠取るから良ければ見に来てね

拍手[0回]

2010/06/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
05
19

トルエン

どうもトキです

今日はバイト休みだったのでカラオケに行ってきますた

ちょっと前に行ったのになぜか久しぶりな感覚が
というか今月カラオケ4回も既に行ってるんだが・・・

まぁそんなことより
ニコ生もうすぐ1000枠だよ
結構早く1000枠迎えるんだなぁ~って思うよ

とりあえず再来月はコミュ1周年だし予約枠取ってなんかやろうかな

いとりんから今のサムネを拝借したんだが
ゴンさんパワーまじパネェっす


しばらくはあのサムネかなまぁ定期的に変えていきたいと思います

といわけでまたしばし電車で揺れながら帰るよ

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
05
10

更新更新

どうもトキです

すっかり更新忘れてました

学校も始まって早1ヶ月
特に変わった事はないかも

ニコ生のほうは相変わらず夜中にやってます

たくさんの人に入ってもらえて感謝です

有名な絵師の方がコミュに入ってくださった時は明日爆発するかと思いました
とりあえずこれからも東方をメインにした放送していくんでよろしく頼みます

とりあえず今日更新したのにはね
わけがあるんだと思う

とりあえずアニメイトに行って去年に予約してた早苗さんのねんどろいどが
入ったので取りに行ってきました
やっと手に入れたズェ
その他諸々購入して今電車の中

家帰ったら放送するかも

拍手[0回]

2010/05/10 (Mon.) Trackback() Comment(0) 雑記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トキジン
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般.etc
自己紹介:
ゲームが好きな普通の人
アニメ・ラノベも少々いける口だとか
気軽に絡んでやってください
基本的にツイッターに浮遊してるので

ツイッター

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/08 おずたん。]
[04/01 トキ>∩(・ω・)∩<]
[04/01 翔]
[12/06 トキ]
[12/06 翔]

リンク

バーコード

RSS

最新トラックバック

アーカイブ